【みたカルタ】スポンサー様を募集します!

終了しました!


ずっと完売したままになっている「みたカルタ」。

今でも観光案内所には問い合わせがいただけているとのこと、、
ありがとうございます!!

そこで今回、内容も若干リニューアルしつつ、
新装版を作る決意をしました!

目標は4月末頃から販売したいと思っております。
前回は家族で箱詰めしましたが、
今回は市内の福祉作業所様が手伝ってくださいます。(よかった〜)

ただ、個人での制作につき、継続して大量に作ることが費用的に困難です。

そこでみたカルタのコンセプトや存在意義に共感いただける方から
製作にご協力していただけるスポンサー様を募集させていただきます。
内容は以下になります。

一口1000円で名前掲載、二口以上で名前掲載と商品が完成次第、1個送ります!
三口以上は、、なんかプレミアムなおまけを考えます!

基本 CMYK

これがみたカルタ。

karuta_main

中の仕切りに支援者様のお名前が印刷されます!

shikiri01

昔遊びによる多世代交流、ご当地カルタの決定版です!

shikiri02

みたか駅前実験室に支援BOXを設置いたしました。
備え付けの封筒に住所、名前、口数などをご記入の上、
BOXに投函ください!

遠方で実験室には行けないけど、応援するぜ!という奇特な方は
ツイッター、フェイスブック、メールなどで
上記の必要事項をメッセージ頂けますでしょうか。
振込先を返信いたします。
確認次第、私が代わりにBOXに入れさせていただきます!

何卒、よろしくお願い致します。

みたか駅前実験室の場所は→こちら
東急ストアの建物の2階奥です。

みたか駅前実験室のフェイスブックページは→こちら

image

温かいご支援、よろしくお願いいたします!!!!

基本 CMYK
 
最近よく読まれている記事
 
もらって嬉しい請求書

1 個のコメント

  • ABOUTこの記事をかいた人

    イラストレーターナド。
    ふるさとプロデューサー、三鷹商工会員、三鷹市観光企画委員、イラストレーターズ通信会員。クリエイティブ業界で18年目。嫁1人、娘1人。関西弁。