キレイやけどもったいなかった

トイレのスタンプクリーナーってありますやん。

あれを買ってみたんです。

Print

(スポンサー)

水際のところがすぐに黒くなるので、それを予防できたらと思ったわけです。

便器の後ろのタンクに手洗いが付いてないタイプなので、置くと水が青くなる的なやつを設置できなくてコレにしてみたんです。

アメリカンな雰囲気の元祖スタンプクリーナーにしようと思って薬局に行ったら、同じような商品が他にもあって、そっちの方が少し安かったのでそれを買いました。

しかもスタンプすると花の形になるみたいで可愛いかなと思って笑

で、実際やってみるとキレイに花の形。

スタンプの口の部分が工夫されてるんでしょうなぁ〜

Print Print

 

でもですね、、、

Print

もちろん、徐々に溶けていくのでこんな感じになるんですね。ま、でも、まだ結構量的には残ってるんですね。

でもですね、、、

Print Print

或る日突然、水の勢いで花弁の部分がポロっと取れて一気に流されてしまうんです。まだあと2週間くらいはいける量が残っているのにですよ。。

これはもったいない。。

花の形で初めはよかったんですが、水流に対抗できる形ではなかったというわけです。少し安かったけど、結局期間で割ったら割高ですわ。

やっぱ元祖のやつにしとけばよかった。

あれはきっと流れないで最後まで使えるんやと思う。

Print
 
最近よく読まれている記事
 
もらって嬉しい請求書

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

イラストレーターナド。
ふるさとプロデューサー、三鷹商工会員、三鷹市観光企画委員、イラストレーターズ通信会員。クリエイティブ業界で20年目。嫁1人、娘1人。関西弁。