「みたカルタ」ワークショップ作品集

晴天に恵まれすぎて
汗をかきまくった
「ふるさと三鷹ふれあい夏祭り2015」

オリジナルみたカルタを作ろう!は
ちょっと奥まった場所で
2時間ほどのワークショップでしたが
思った以上にたくさんの作品が集まりました。
ご参加くださった方々、ありがとうございました!

00

思い思いの「みたカルタ」ができました。
それにしても、地元愛が強い!

※手描き原稿をスキャンしたり写真撮ったりなので
色が本物とちょっと違うけど堪忍やで!

01
お気に入りはどこでしょう〜

03
お祭りも楽しかったね〜

02
たしかに、ゆるくはないです笑

04
これは常に顔の赤い人の作品ですね

05
大胆な構図。三鷹の野菜、うまいです

12
駅の外の本屋も広い

11
フランク食べ忘れた〜。。。

10
まさに三鷹の森

09
ねこがシュール

08
宣伝きたーーーー!僕も4冊買った。

07
絵が上手すぎる

06
あ、これはぼく。
三鷹のニューキャラクターたかじょうくん、よろしくです

13
お母さん笑いながら怒ってるんやね笑

20
これはあの桜並木ですな

19
黒ビールとハートの赤が効いてる!

18
蕎麦の色がいい感じ。深大寺は調布っすね〜

17
ぶどうかな?ブルーベリーか

16
ニクメン!うまそう

15
早く連れて行ってあげて!

14
今年も楽しみです!

21
三鷹はやっぱ、緑のイメージ

32
おじさん?おにいさんと呼んで

31
かお!あじのあるかお!

30
幸せに。いい言葉。

29
隠れすぎ。三鷹の母に会える場所

28
ゆるゆるの割には、ショッキングピンク!笑

27
紫がきれい!狩りにいこう〜

26
いちばん重要なとこが!笑 はなれないで〜

25
ヨーヨ。コーヒみたいな笑 あと、コーラーってのばす人いるよね笑

24
爽やかなイラストレーション。風がきもちよさそう

23
みたカルタもTAKA-1を狙わないと〜〜

22
楽しそう!友達どおし?兄弟かな?

というわけで、今回のワークショップでは32作品集まりました!
これからもみたカルタをよろしくお願い致します!!

 
最近よく読まれている記事
 
もらって嬉しい請求書

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

イラストレーターナド。
ふるさとプロデューサー、三鷹商工会員、三鷹市観光企画委員、イラストレーターズ通信会員。クリエイティブ業界で20年目。嫁1人、娘1人。関西弁。